よくある質問

プレイマット

プレイマットはどのようにクリーニングすればよいですか?

湿らせた布かスポンジに中性洗剤と水を含ませて使用してください。床に戻す前に、マットの両側が乾いていることを確認してください。タオル等でふき取るか、マットを空気中で乾燥させましょう。そうでない場合は、マットや床に色あせやカビが発生するおそれがあります。強い洗剤は避ける。また、赤ちゃん用のおしりふきにはアルコールが含まれているものが多く、素材がこれに耐えられないことがあります。

プレイマットの上に重いものを置いても大丈夫ですか?

家具のような重いものは、マットに凹みができてしまいます。

プレイマットを最適に使用するためには、どのようなことを避ければよいですか?

椅子、その他の鋭利なものには適していません。マットを損傷するこ恐れがあります。 直射日光を避けてください。長時間の日光はデザインを損傷する恐れがあります。

プレイマットは屋外で使用できますか?

地面がザラザラしているため、マットが傷む可能性があり、日光によりプリントの色あせが発生する可能性があるため、屋外での使用はお勧めしません。

プレイマットはどのような場所に敷くのが適していますか?

パズルマットは、平らな面に敷いて使用するのが最適です。表面が凸凹していると、マットの歯と歯がうまくかみ合わないことがあります。

プレイマットは子供にも安全ですか?

はい、0ヶ月以上から使用できます。

プレイマットの寸法を教えてください。

サイズは180×120cmで、厚さは12mmです。プレイマットのタイルは、継ぎ目がなく、10個のエッジがあります。1枚のタイルの大きさは60x60cmで6枚セットです。

シリコンアイテム

色移りはしますか?

シリコーン素材の性質上、長時間放置で色移りするものなので色移りすると取れにくくなります。何度か洗ううちに消える場合もありますが、気になる場合は長時間の放置を避けて下さい。

フロアマット

フロアマット/プレースマットの汚れはどのように落とせばよいのですか?

食べ物、クレヨン、水性鉛筆、鉛筆などの汚れは、水と中性洗剤で簡単に落とせます。

フロアマットをできるだけ美しく保つには?

マットを床に敷く前に、表面がきれいで平らであることを確認してください。マットの下に汚れが入り込み、その上を椅子で滑ると、一番上の層の印刷が傷みます。マットの上に置くものは、鋭利なものであってはなりません。マットの上を滑るものは、底面で保護されていることを確認してください。

どのような床にも敷くことができますか?

はい、できます。ただし、次のことを考慮してください:コーティングされた床やニス塗装の床ですか?もしそうなら、床から放出される溶剤が含まれていないか確認してください。溶剤はマットや床を柔らかくし、ダメージを与える可能性があります。

パッケージから取り出した時、製品が少し丸まっているのですが、どのくらいでまっすぐになりますか?

カーペットと同じで、平らなところに1日置いていただくと、きれいに平らになります。また、平らな場所で保管すれば、その形状を保つことができます。

製品を旅行に持っていくことはできますか?

eeveveの高級感あふれるパッケージで安全に保管できます! 持ち運びも簡単!

フロアマットをコーナーに立てて置くことはできますか?

フロアマットは筒の中に収納することができます。ただし、収納セットが完成し、インナーチューブを使用してマットを転がした場合のみ、立てた状態で収納することができます。マットを保護するため、マットを寝かせた状態で保管することをお勧めします。

ご注文について

すぐ発送してもらえますか?

ご注文後、在庫のある商品は通常2日営業日以内に発送します。
(※先行予約商品などは入荷後のお届けとなるため通常よりお時間をいただきます。)

在庫のない場合や通信欄にてご要望のあるご注文の場合は、個別にご連絡させていただき発送の準備へ移行させていただきます。

届くまでどのくらいかかりますか

商品は弊社倉庫(大阪)より発送いたします。
こちらより配送ポリシーをご確認ください。

▶配送ポリシーを確認

友人のところに直接送ってもらいたいのですが、値段を知られたくないのですが…

納品書は同梱しておりません。
商品に値札もついておりませんので、ご安心ください。

送料はいくらかかりますか?

全国一律600円(税抜)、3,300円(税抜)以上のお買い上げで送料無料となります。
但し、ごく稀に北海道、沖縄、離島へのお届けは別途送料がかかる場合があります。
その際は、個別にご連絡させていただきます。

支払い方法は何がありますか?

当ストアではVISA, MASTER, AMEX, JCB, Apple Pay, Google Payでのお支払いに対応しております。
それ以外の決済をご希望の場合は、大変恐れ入りますが対応可能なお店でご購入お願い申し上げます。

返品・交換はできますか?

お客様都合による返品・交換は、基本的に承っておりません。ご了承ください。

規約はこちら

各種SNS(インスタグラムやFacebook、ブログなど)でアップしても良いですか?

ありがとうございます!
是非"@eevevejapan"を写真にタグ付けして投稿してください

会員登録/購入メールが届きません。

メールの設定などにより、広告や迷惑メールフォルダなどで受信されている場合があります。まずは、全てのフォルダをご確認ください。

●キャリアメールの場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされている可能性があります。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

●メールを転送して利用されている場合
ショップからのメールを別のアドレスに転送している場合、転送方法によってはメール転送先でスパムと判定され受信できないケースがあります。
メール転送先で受信できない際は、メール転送元で内容をご確認ください。

上記を試した上でも登録完了メール/購入メールが届かない場合は、お手数ですが他のメールアドレスをお試しいただくか、チャットよりお問い合わせくださいませ。